Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/15 (土)  ラビポタ日記

本日はラビポタを開催致しました。


sIMG_4400.jpg

本日は初めてご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、
とりあえずの勝尾寺へ。

4151.jpg


4153.jpg

早くもバトル開始?!



4157.jpg

4158.jpg

坂ばかりですいません~(笑)


朝は晴れていましたが、途中からどんよりと雲が...

そして

4159.jpg

勝尾寺でしばし雨宿りです

タイミングを見てサニーサイドさんへ向かいました

41510.jpg

ロードを初めて間もないということでしたが、初参加ありがとうございました!


41511.jpg

こちらのテーブルにも初参加の方が1名!ありがとうございました!



最後は強い雨の中のゴールとなりましたが、
皆様ご参加いただきありがとうございました!

走りやすい気温になってきましたので、これからも定期的に走りに行きましょう!





Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1002-3c8b8c91
該当の記事は見つかりませんでした。