Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/23 (日) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは勝尾寺からの妙見山でした。
sIMG_4438.jpg

本日は一日天気も良く自転車日和でした。

朝早くから駐車場になにやら怪しげな影が...
777.jpg




ともあれまずは定番の勝尾寺から
sIMG_4445.jpg

さんちゃん先週に引き続きありがとうございます!
sIMG_4447.jpg

クライマーさんも今日は参加頂けました!
sIMG_4446.jpg

こちらの方は初参加!ありがとうございます!
sIMG_4449.jpg

勝尾寺にて休憩をとり、そのまま妙見山へ。
道中もたくさんのロードバイクの方とすれ違いました。

妙見山はまだ桜が結構残っています。
sDSC_0240.jpg


帰りは多少のルート変更がありましたが、猪名川沿いより無事に帰店。
皆様お疲れ様でした!

走りやすい時期が続くうちにどんどんツーリングに行きたいですね!



ところで

ここまで書いて一名写真にほとんど映ってない方がいることに気づく...
登りが早すぎて自分が追いつけず、写真が撮れませんでした...

精進します!!



Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1004-7a734330
該当の記事は見つかりませんでした。