Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/9(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、妙見山までの、いつものお気に入りコースでした。
20120909-7.jpg

総走行距離66.2キロ。
昨日よりも日差しがキツくとても暑い日でした。
今日は参加人数も多く、日曜日の朝練は初めてという方が2名参加されました。
20120909-1.jpg
自転車を始めてまだ1か月もたってないのに、軽快に箕面の山を上ってました(脅威。。)
20120909-4.jpg
先日、BGFITを受けられた方は、今までは全然違う姿勢で違う筋肉を使って
無理をしていたと言っておられ、変化後の姿勢を堪能していました。
20120909-2.jpg
この写真を見るかぎり、大阪はまだ夏のようです笑
20120909-5.jpg
勝尾寺には仏様がおられるようです笑(すみません)
20120909-8.jpg
本日参加のニューエース、期待してますよ。
20120909-10.jpg
妙見山スタートです。
20120909-12.jpg
私の一番の脅威、ペースが落ちません。
20120909-13.jpg
今日は不調といいつつも、やはり上位に食い込んできます。
20120909-14.jpg
数名はサイダー、数名はシャビィ、やはりまだ夏です。
P9090139.jpg
P9090134.jpgP9090135.jpg

この後、数名は卵かけごはんを食べにいかれました。
昨日、ニュース?に取り上げられ、凄い人だったそうです。
P9090145.jpg

最近は本当にお客様同士の関係が深まり、こうやっていろいろな楽しみ方をしていただいています。
初めての方もお気軽にご参加くださいませ!
お待ちしております!
P9090143.jpg


P.S.先に帰る組にいた私は、機関車トーマス、いやゴードンみたいなお客様に引きずり回され
その足で山を越え、なんでもないようなワインディングロードで燃料が切れるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/101-5a75cb5e
該当の記事は見つかりませんでした。