Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/7 ロードツーリング日記

本日はロードツーリングを開催しました。
sIMG_4559.jpg

本日も沢山の方にお集まりいただき、賑やかなツーリングになりました。

早速淀川に入り
sDSC_0002.jpg

皆さんどんどんペースが上がります。
sDSC_0003.jpg


私はとりあえず行けるところまで先回りして途中で止まり、写真をパシャパシャと...

sDSC_0005.jpg

sDSC_0006.jpg

sDSC_0007.jpg


皆さんいつもご参加ありがとうございます!

このままグイグイ進み、八幡市で休憩しました。

sDSC_0009.jpg

皆さんアイス食べてますね~。

走ってる間は暑かったですもんね!


休憩ののち一旦は流れ橋に向うかと思いきや、やはり行き先はパン屋さんになり。
テクノパンさんにお邪魔しました。

sDSC_0010.jpg


パンを買ってそのまま淀川方面に戻り、座れそうな場所を探して休憩をとりました。
sDSC_0011.jpg




この後はそのまま淀川沿いを戻り無事にお店に到着。


昼間はだんだん気温が高くなるようになってきました。
水分補給などをしっかりとして、楽しく走りに行きましょう!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1011-2f900efd
該当の記事は見つかりませんでした。