Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

緑のアルプスあずみのセンチュリーライド!!

先週の土日は、スペシャライズドプレゼンツ☆緑のアルプスセンチュリーライドに参加してきましたー!!
IMG_4682.jpg

長野県まで~
毎年恒例の、あずみのセンチュリーライドに参加してきました!!

IMG_4664.jpg
8時に江坂店集合、今回は6名で参加してきました!

IMG_4667.jpg
行きはよいよい、恵那峡まできました~

IMG_4669.jpg
ソースかつ丼で腹ごしらえ(^O^)

IMG_4670.jpg
お嬢も満足そうに♪

IMG_4671.jpg
カズさん今回なぜか気合い入ってます!笑

IMG_4672.jpg
良い顔してます笑

IMG_4675.jpg
なんだかんだで会場に到着~

IMG_4678.jpg
スペシャライズドブースではバイクの試乗や、シューズ、ヘルメットの試着もやっていました!

IMG_4683.jpg
日中の暑さに負け、近くのソフトクリーム屋さんへ

IMG_4684.jpg
ラングドシャに濃厚な甘さが最高でした!!

IMG_4685.jpg
工場併設、工場見学みたいに笑

IMG_4686.jpg
今日のお宿は、信州健康ランド♪

IMG_4689.jpg
夜は早目の宴会で!

IMG_4690.jpg
カズさんが妙にやる気笑

IMG_4692.jpg
前日は早目の就寝で、早朝3時起床!!眠い!!笑

IMG_4691.jpg
カズさん、やっぱやる気やな~

IMG_4698.jpg
お嬢もジェントル氏も準備万端!

IMG_4700.jpg
アゲンストさんは先頭狙ってる顔で笑

IMG_4701.jpg
王子はボトルを車に忘れ、何とか間に合った(>_<)

IMG_4705.jpg
それでは、S組160キロスタート!!

IMG_4708.jpg
のんびり組は、記念撮影なんかしちゃったり♪

IMG_4713.jpg
第1エイドは、米粉パンにジャム3種盛り~ 信州銘菓あずさも~

IMG_4765.jpg
一方、速い組は早々に到着して早目の朝食

IMG_4716.jpg
癒しの風景~

IMG_4719.jpg
真っ直ぐ長~い道が多いです♪

IMG_4721.jpg
とかなんとか言ってると次のエイド

IMG_4722.jpg
ネギ味噌おにぎりに生野菜♪ めちゃくちゃ美味かった!!

IMG_4724.jpg
これまた綺麗な風景~

IMG_4725.jpg
ちょっと寄り道

IMG_4727.jpg
アン・マリーレさんへ

IMG_4730.jpg
大会限定、パリブレストをいただきました~(^O^)

IMG_4732.jpg
大喜びのお嬢(^^) 寄り道を挽回する為早々に出発!!

IMG_4734.jpg
でもすぐ写真撮影(笑)

IMG_4742.jpg
で、すぐエイド到着!!笑

IMG_4740.jpg
ひやむぎと水羊羹~♪

IMG_4745.jpg
撮影多いって言わないでね、これがこの大会の醍醐味です(^^)♪

IMG_4752.jpg
お昼真っ只中、折り返し地点の白馬到着!!

IMG_4753.jpg
気温30度の中、あっつあつの豚汁とおこわ! でも美味いんです!!

IMG_4754.jpg
足にあっつあつの豚汁をこぼしたお嬢と白馬

IMG_4751.jpg
ほんとに良い景色♪ 関西では見れません!

IMG_4755.jpg
エイド疲れ?ジェントル氏が壊れてきました笑

IMG_4756.jpg
やっこと蕎麦なんちゃら? これまた美味!

その後はスマホの電池も切れ、最終エイド前に寄り道し
ソフトクリームを食べ、最終エイドはお漬物にリンゴジュース!
どれもこれも美味いんです!!
160キロのんびり走りながら、エイドを堪能できました!!
終盤はさすがに160キロ、体に疲れが出てきましたが
無事完走!!

IMG_4761.jpg
ゴールには既に、アゲンストさんとカズさん、そしてTKこと竹谷賢二さんも!
皆さん無事完走できて良かったです(^^)

帰りは少し遅くなったので早々に、美味しいお蕎麦を食べて帰路へ
IMG_4757.jpg

アルプスあずみのセンチュリーライドは、長距離をのんびり楽しく走るイベントですので
自転車を始めたばかりの方にオススメのイベントです!
来年はそういった方も沢山参加して頂けるように、ご案内していければと思っております。

今回ご参加いただいたお客様もまた次回もまた参加しましょうね(^^)
今年もありがとうございました!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1016-99f6e326
該当の記事は見つかりませんでした。