Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6月4日 ロードツーリング

どーも!スタッフナベです!
本日は勝尾寺からの妙見山でした!
2017-6-4-13.jpg


2017-6-4.jpg
まずは勝尾寺!
皆さんぐいぐい登ります♪



2017-6-4-1.jpg
アニキ!勝尾寺ぐらいなら余裕のポーズ!?



2017-6-4-2.jpg
ヒロさんはアニキと同じポーズで余裕!!



2017-6-4-5.jpg
ベルリンさんも余裕のピース♪
あれ、、みんな余裕!???



2017-6-4-6.jpg
フロイドさんは最後までもがきます!!
ファイトッ!!!


2017-6-4-7.jpg
スタッフ片桐は優勝!?
いや!ビリやぞっ!!もがけやっ(*`皿´*)ノ


勝尾寺で小休憩中にアニキとヒロさんのシューズがお揃いなのが発覚!
2017-6-4-8.jpg
リフレクティーーブッ!!!(シューズに注目)
オヤジーズ「エグザイルちゃうぞ!!」
お二人とも仲良しかッッ!!(笑)


みんなでペースを合わせて高山へ
2017-6-4-9.jpg


高山を越えて妙見山へ
2017-6-4-12.jpg
お話しをしつつ、みんなでペースを合わせて登り、
最後にみんなでペースアップ!!


2017-6-4-10.jpg
勢いあまりゴールを間違える(笑)
ベルリンさんアニキごめんなさい(笑)



2017-6-4-11.jpg
みんな無事に妙見山へ到着!

今日は6人とすこし少人数でしたが、
ご予定が合いましたら、ドンドンご参加お待ちしております!!

走行距離 62.9km
走行時間 2時間46分
平均速度 22.68km/h
総上昇量 1162m
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1021-9bcaf056
該当の記事は見つかりませんでした。