Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/17 ラビポタ日記

本日のライドはラビポタでした!

sIMG_4940.jpg

本日は初参加の方も含めてゆる~いポタリングとなりました。

まずは珍しく万博公園外周の周回コースへ

s1497699092270.jpg

梅雨を忘れるような晴れでしたね~。

コースに入ってからは皆さん各々のペースで走行しました。

s1497699120355.jpg

s1497699126910.jpg

s1497699136266.jpg


しばらく走った後は、本日の目的地である星乃珈琲店へ。

人数が居た為か、個室に案内されました!
s1497699148023.jpg

皆さんお話しも尽きず、気付いた時には一時間近く経過...(笑)


たまにはこんな風にのんびりするのもいいですね!



梅雨のお天気も気になりますが、これからも合間を見てどんどん走りに行きましょう!







Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1026-f4d1df72
該当の記事は見つかりませんでした。