Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2018 NEW ALEEZ入荷!!

2018 モデルで新型へリニューアルされた

ALEEZ ELITE

本日入荷してきました!!

sAEP1.jpg

ALLEZ ELITE ¥150,000(税抜)

キャッチフレーズは 「King of Standard—限りない可能性」

sAEP6.jpg

前モデルと比べ、フォークとフレームで450gの軽量化がされました。
ですがタフさはそのままなので、ヒルクライムやレース等でも活躍できますね!
新ジオメトリーは、Retulを通じて収集した膨大なデーターベースを利用して開発され、
幅広いポジションをカバーできるようになっております。

sAEP4.jpg

ヘッド周りはより軽く、強くなりましたE5アルミ製のテーパーヘッドチューブと、
専用設計のフルカーボンフォークは鋭く、正確かつスムーズなハンドリングを実現しました。


sAEP2.jpg

タイヤは28Cまで入ります!
より安定かつ滑らかに走ることができますので、ロングライドにもオススメです。

sAEP3.jpg

ラックやフェンダー用の取付マウントがついていますので、通勤通学などの足など選択肢が広がります!

今回入荷してきたのは初回入荷限定サテンクールグレイ/グロスホットピンク カラーです!
レアな一台となっております!

そして、ALLEZ ELITE 52サイズの試乗車がございます!

現在組立中となりますので、 ご用意できるまでしばらくお待ちくださいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1027-04a82034
該当の記事は見つかりませんでした。