Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/24 初心者ロードツーリング

本日は初心者ロードツーリングを開催しました!

sIMG_5059.jpg


本日は集団走行初心者の方も含めて13名のお客様が参加してくださいました!!


皆さんで勝尾寺登ってきましたよ~

本日は箕面駅側より

先頭集団は鬼踏会のみなさん
s1498306657778.jpg

初心者ツーリングでしたがまさかのご参加。
本日は要所要所でサポートしていただきました。

ありがとうございます!


こちらは後方集団
sDSC_0185.jpg

みなさん自分のペースで~
sDSC_0184.jpg
sDSC_0186.jpg
sDSC_0187.jpg

勝尾寺の登り手前で小休止?
s1498306674933.jpg

そこからは一旦風の杜まで登り、
sIMG_5086.jpg

そこからは勝尾寺までノンストップ。


勝尾寺は他にもロードの方が沢山いらっしゃったので
写真は撮れませんでした...

.残念!


本日は皆さんご参加ありがとうございました。

初心者ツーリングなのに、これまで勝尾寺の登りばかりなので、


今度は平坦メインで行きましょうね~

次回のご参加もお待ちしてます!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1029-1cbccea1
該当の記事は見つかりませんでした。