Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/16 MTB初心者ツーリング

本日は久しぶりにMTBツーリングを開催しました!
sIMG_5270.jpg

この後さらにメンバーが増え、スタッフ含め総勢8人で山の中へ!
ボケボケですいません(笑)

s_20170716_213152.jpg

初心者ツーリングということで、アップダウンのあるコースを走ってきました。

まずは一周慣らしで走った後練習の時間を挟みながら三周程走りました。


初参加の常連様。流石に速い!
今日のコースでは物足りなかったんじゃないでしょうか(笑)

s1500208835700.jpg

部長も久しぶりのMTBツーリングということで、ご参加頂きました。
(スタッフが追われている一コマ。)
s1500198268384.jpg

こちらの方もツーリング初参加!楽しんで頂けた様で何よりです!

s1500198261184.jpg

そしてクライマーさんはバイクをロードからMTBに乗り換えての参加!
完全に初めてという事でしたが、今日のコースは難無くクリア!

s1500198257823.jpg

途中休憩を挟みMTBの話で盛り上がったり、

sDSC_0224.jpg

高さのある段差を降りる練習をしたり
そんな時間も楽しんで頂けたようです。


初めは慣れない所もあったと思いますが、
最後の方はかなり余裕な雰囲気でしたね!


今日は暑い中ありがとうございました!
これからも定期的に開催していこうと思いますので皆さん是非ご参加下さい!






Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1036-1f673c3a
該当の記事は見つかりませんでした。