Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/23(日) 初心者ロードツーリング

本日の初心者ツーリングは、勝尾寺、茨木方面、亀岡手前から高山ぐるっとでした!!
IMG_5300.jpg

今日は、初心者ツーリング♪
初めて参加の方が2名と、久々に参加のカチョーさんとカズさんも♪
走れるメンツと、そろそろチャレンジ組も入り交じって、今日は少し距離を延ばして~

IMG_5349.jpg
道中はのんびりと~

IMG_5303.jpg
平地の灼熱よりは、やっぱり勝尾寺の方がマシ~!!

IMG_5305.jpg
初心者と言いつつ結構速い組が、後ろにピッタリついてきます笑

IMG_5310.jpg
遅くたってみんなで走れば楽しいですよ!!

IMG_5331.jpg
皆さんグイグイ走ります!!

IMG_5333.jpg
やっぱり下りがあるので、平地より気持ち良いー(^^)

IMG_5334.jpg
小休止~

IMG_5336.jpg
少々上りが続きますが!!目指すは!!

IMG_5348.jpg
美味しい卵かけごはん~♪

IMG_5337.jpg
疲れた体に栄養補給!!

IMG_5338.jpg
皆さんしっかり食べて回復!!

IMG_5341.jpg
最後の一山越えて

IMG_5344.jpg
まだまだ余裕そう!!

IMG_5345.jpg
坂ばっかりでゴメンなさーい笑

IMG_5347.jpg
初心者の方でも、みんなで走れば走れちゃうんです(^^)

今回は距離が少し延びて、約70キロ
ややキツかった方もいらっしゃいましたが、ルートや距離は参加者の走力になるべく合わせてサポートいたしますので
初めての方も、お気軽にお問い合わせご参加くださいませ。
心よりお待ちしております(^^)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1039-4221e180
該当の記事は見つかりませんでした。