Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

今日のラビポタ日記 ・・・と思いきや!?!?

今日もやってきました、ラビポタ

ですが、今日はそれだけではありません!

けど、まずはラビポタ

0915-2.jpg

朝は涼しくなりましたね!

だいぶ走りやすくなってきましたが、日中の日差しは「残暑厳しい」って感じです。

0915-1.jpg

今日は、クロスバイクからロードバイクへ乗り換え初参加の方もいらっしゃいました。

さすがに初めてのビンディングペダルは怖いようでした。

けど、軽快でしたよ~!

今日の美味しい処は初のパン屋さん。

0915-3.jpg

私は、皆さんのリクエストで、「僕」

0915-4.jpg

どうも似ているようです(笑)

似ていると思った方は、ブログの「拍手」
もしくはfacebookの「いいね」をお願いします(笑)

さて、いつもはこれで終わりますが、今日はまだ続きます。


いつも週末ライドに来て頂いているお客様が、一泊でビワイチ(琵琶湖一周)をするから

輪行講習やっとくれ!との、熱いご要望!!

もちろんやりますと即答をしたので、気合を入れてやりました「輪行講習会」

Rabbit Streetは皆さんのライドをサポートしますよ!!

0915-5.jpg

初めての方も、前回の輪行&ロングライドイベントにご参加頂いた方も、真剣ですね~。

0915-6.jpg
0915-7.jpg

しかもこの後、ロングライドには必要な「パンク対策チューブ交換講習会」もやっちゃいました。

もう大盛り上がりで、写真撮るのも忘れてしまい、大失態(泣)

コンナ失敗モウシマセン・・・(反省)。


輪行講習会の途中でなんと、雷雨

なかなか雷雨も止まず、朝のラビポタから、
12時間ご一緒させて頂いた強者が3名いらっしゃいました。

いつもありがとうございます!!

それでも帰られたのは雨の中

雨の中の走行は気を付けて下さいね!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/105-f84eb74f
該当の記事は見つかりませんでした。