Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/20 初心者MTBツーリング

本日はMTBツーリングを開催しました!
sIMG_6199.jpg

本日は5名のお客様にご参加!
MTBの方が4名、そしてシクロの方が1名(!)
(1名の方は途中で都合により帰られましたが、次は沢山走りましょうね!)

一先ず目的地のコースまで登ります。

最初は舗装路なのですが、シクロの方とMTB常連様は遥か前方に消えていきました...
写真が撮れませんでしたっ!すいませんっ!

凡子さんも舗装路の登りはお手の物
sDSC_0013.jpg

ギア比がしんどかったですね(笑)
sDSC_000002_BURST20170820082627872.jpg

平らになったところで少し休憩し、山の中へ
sDSC_0014.jpg

山の中に来ると涼しさを感じるところもありました。
休憩をとった後いよいよ実走です!
sDSC_0015.jpg

みなさんスムーズに
sDSC_0016.jpg

急に現れる登り返しも難無くクリア
sDSC_0018_2017082020540091f.jpg

とは行かない時もありますよね~
sDSC_000003_BURST20170820101252325.jpg

sDSC_0021_20170820210130477.jpg

それでも皆さん楽しんでいただけたようで。
下っている瞬間は気持ちいいですね!

速い!!
s_20170820_181512.jpg

速過ぎてカメラが追いつかない...!!

sDSC_0022_201708202201312cb.jpg


結果的に怪我なども無く、最後は皆さんでゴール!

sDSC_0024.jpg

暑い中でしたが皆様ありがとうございました!
また是非走りに行きましょう!


(写真の腕を磨いて出直してきます!!)





Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1050-9276c6a0
該当の記事は見つかりませんでした。