Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2018 NEW TARMAC 限定カラー入荷しました!&試乗会情報!

2018 でモデルチェンジを果たした TARMAC

9月2日・3日の 試乗会 と時を同じくして!なんと!

限定フレームが入荷いたしました!!

sTSSS1.jpg


S-WORKS TARMAC MEN FRAMESET SAGAN SUPERSTAR
¥450,000(税抜)

FACT 12rカーボンを採用、先進的な素材と製造手法により、200g近く重量を削減しました。
また、独自のRider-First Engineered™テクノロジーを改良し、
Retulの膨大なデータポイントとプロライダーの意見に基づいてジオメトリーもアップデート。
反応の良いフロントエンドと短いホイールベースの組み合わせの完成度を高める
新しいパフォーマンスロード・ジオメトリーを考案し、瞬時の反応と最適なパワー伝達を実現しました。

sTSSS3.jpg

そして細部まで拘った美しいカラーリングは一見の価値ありです!

sTSSS2.jpg

そして!9月2日、3日の、淀川河川公園の試乗会に参加してくださった方には、素敵な特典がございます…(^-^)

是非店頭でご確認くださいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております!!


Category : 限定商品
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/1055-ab980486
該当の記事は見つかりませんでした。