Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

【限定商品】 VINO'S S-WORKS TARMAC 入荷 【更新】

本日入荷しました。

コレが!!

VINOS TARMAC 1

10/9 下記更新してます!!

ページの続きで下部をチェック!!

画像を見て、「ピン!!」ときた方も多いのではないでしょうか。

そうです、今年の8月にロンドンで開催された、世界的スポーツの祭典

男子ロードレースで、金メダルを獲得した「アレクサンドル・ヴィノクロフ」のレプリカモデル!!

S-WORKS TARMAC SL4  ALEXANDER VINOKOUROV 

サイズ 52

販売価格 ¥360,000-


ちなみに、本物はコレ!!(2012 EUROBIKESHOW)

VINOS TARMAC 7

ヴィノクロフは、2000年のシドニーで金メダルを獲得していましたが、なんと12年振り

表彰台のテッペンに登りましたね。

そのレプリカモデルとなります。

こちらは、世界限定 260台となります!

VINOS TARMAC 2

シリアルも入ってますねぇ~。

VINOS TARMAC 4

2013モデルからは、CERAMIC SPEED社のBBを採用。

VINOS TARMAC 3

綺麗な蛍光色に、リアエンド付近に、このデザイン!!

VINOS TARMAC 5

フレーム全体はシンプルです!

VINOS TARMAC 6


残念ながら、まだお店には届いていないですがとても嬉しいプレゼントが!!

また、届きましたらお伝えしますので、乞うご期待!!という事で・・・。



10/9情報!! お待たせしました!

本日入荷です!!

このフレームをご購入のお客様に、こちらが付いてきます!!

VINO’S TARMAC

ヴィノクロフが直筆サインをしてくれました!

こんなレアな特典が付いているのも、このフレームだけですね!
Category : 限定商品
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/110-801e9702
該当の記事は見つかりませんでした。