Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/6 ラビポタ日記 ・・・のはずが!?

だいぶ夜には気温が低くなってきましたね。

おなか出して寝てないですか?ww

今日は、ラビポタの日だったんですが、人数が少なくポタリングメンバー!?ではなかったため、

急遽変更!!

神戸まで走ってきました。

1006-2.jpg


「それやったら行ったのに~!」って方、ゴメンナサイ。

車通りは多いものの、走りやすい道をチョイスしての走行。

の近くまで行ってきましたよ。

1006-3.jpg

平地だったので、いつものロード朝練で山を登るのとは違った爽快感ですね。

急遽変更だったので、今日は美味しい処には行けてません。

そのつもりだったので、帰りはカラダもキモチもエネルギー不足気味でした。

今日は、たまたま予定を変更していますが、いつもは予定通り行きますので、

予定表見てご参加下さいね。

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

いま says...""
先ほどはお邪魔しましたー。
そう、神戸方面行きたいんですよ。
本当は須磨までですが。
43か山手幹線通ったんですかね。
またルート教えてください!
(って、さっき聞けばよかった!)
2012.10.06 18:50 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."Re: タイトルなし"
いまさん、
山手幹線で行って2号線で帰ってきました。
またみんなとも行きましょうね。
色々調べときますので!
2012.10.06 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/113-11511422
該当の記事は見つかりませんでした。