Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/7(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、妙見山までの、いつものお気に入りコースでした。
20121007-6.jpg

総走行距離66.1キロ。
もうすっかり秋で朝は涼しく感じます、が、日差しはまだ少し暑く感じました。
今日は初めて参加される方が1名おられ、始めは不安そうにされていましたが
すぐに馴染んでおられたようでした。ちなみに最年長!!

PA070281.jpg
左から最年長ペア、微笑む元最年長、寄り添いいつも微笑む中年組、そして少し間を空けて
キレイに年表順ですねと言う失礼な私(笑)すみません。

20121007-4.jpg
まだまだ元気!?笑

20121007-2.jpg
今日はあまり調子が上がらないニューエースと、いつもきっちりマイペースな中年組。

20121007-7.jpg
隠し撮りなのに、ニューエースにはバレてる??笑

PA070283.jpg
みんなこれを食べていました。ノドカワクー!!

PA070282.jpg
念入りにストレッチ、今日は足にキテいるようです。

PA070286.jpg
ついに、脅威に抜かれ待ち構えていた脅威に魅せしめかのように激写された私

PA070288.jpg
思わず団子を食らう、クリ入り。

PA070289.jpg
みんなも食らう。

やはり季節の変わり目ということもあり、体調が万全じゃない方も多く
変わりやすい山の天気で、寒かったりで調子が狂いやすいですね。
にもかかわらず、初めて参加のお客様はなんと初めての山の朝練を全てアウターで制覇!!
最年長、本当に脅威デス。

最近はこういったストアの朝練に参加したいとおっしゃる方が、本当に多くなってきています。
自転車は買ったけど、どこを走ったらいいの?一人で走っててもつまらないなど
楽しみ方がよくわからない方は是非、当店までお問い合わせください!
本当に走りやすい季節ですので、一緒に走りましょう!お待ちしております!


P.S.終始足が重たく、ペダルが全然回らなかった私は、まさかと思い車輪を空回しするも
まったくもってブレーキなどかかってはいないのでした恥
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/114-875d0c91
該当の記事は見つかりませんでした。