Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/14(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、妙見山までの、お気に入りでした。
20121014-6.jpg

総走行距離62.4キロ
だいぶ朝晩が寒く感じる季節になってきました、にもかかわらず
半袖短パンサングラスでカメラ目線な常連様。
そして本日は本店の常連様も2名ご参加いただきました!

20121014-7.jpg
勝尾寺タイムトライアル、この写真私にはなぜか競輪選手に見えます笑

20121014-5.jpg
ヨダレをぬぐっている最中だったそう、本当にすみません!(>_<)

20121014-4.jpg
エースがニューエースに指導??

20121014-3.jpg
脅威、迫力あります。そして襟を正す本店の常連様

20121014-2.jpg
脅威!箕面に来てまでメールですか!?笑

20121014-1.jpg
本店常連様の参加で、皆さん新たな刺激があったようです。

皆さんいろんなタイプの漕ぎ方があり
パワーで進んでいく瞬発系、ケイデンスを上げて負荷を少なく持久力系
登坂中にダンシング、オールシッティングなど
平地では味わえない状況変化があり、皆さんいろんな形で対応しているようです。

今日は少しペースがあがりましたが、箕面までの市街地や下り坂等
安全なレベルでの走行を心掛けています。
登坂はペースがバラバラになるのはしかたないので、皆さん気にせず自分のペースで上ってくださいね~
徐々に皆さんのペースが揃い、会話でもしながら楽々山が登れる日がきっと来るはず!!
皆さんどしどしご参加くださいませ!


P.S.本店の常連様に恐れた私は、序盤の勝尾寺まで快調に飛ばしたものの
妙見山の終盤で足が攣りそうになり、あの角曲がったらゴールですと墓穴を掘るのでした(爆)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/116-da40c2cd
該当の記事は見つかりませんでした。