Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2013秋冬 勢揃いします!

まとまった雨が降って、一気に気温が下がり

本格的な秋が到来しました。

そんな中、今週末は2013年秋冬アパレルが勢揃いします!

large.jpeg

秋冬ものにはやっぱり、防寒・防水等の工夫がありますが

同時に軽くて柔らかく、動きやすさも兼ね備えています。

厳しい寒さに対応したジャケット類では

身ごろには防風や防水に適した素材

身ごろには起毛で暖かくて、柔らかく伸縮性のある素材

という風に素材を変えているものもあります。


そして秋冬ものに多く使われています SPECIALIZED Therminal™

保温性に優れている素材ですが

起毛した柔らかな生地が本当に肌触りよく、しなやかに身体へフィットします。


Therminal Bib Tight/\16,400
bib tight (500x350)

内部まで使用したTherminal™地が

冷涼な天候でのライディングに、体幹を温めてくれます。

サポート力のあるビブ構造。

ビブ部分はメッシュ素材でかさばりません。

圧迫を軽減するBody Geometry Compパッドを採用。

立体的な裁断・縫製としなやかなストレッチで

身体の動きを妨げません。


Women's Therminal Tight/\9,500
tight (500x350)

女性の体型に合わせた設計で吸い付くようなフィット感。

三角形に裁断されたクロッチ部にはパッドがなく

サドルと縫い目が擦れないようになっています。

幅広のウエストバンドや足首周りは

柔らかい感触で締め付けがなく快適な着心地です。



SL 12 WINTER PARTIAL JACKET/\26,000
winter j (500x350)

RV12 WINTER JACKET/\20,000
RV (500x350)


金曜と土曜に分けて

ジャケットや別の種類のタイツなども一気に到着しますので

カラーやサイズが豊富な今のうちに

お好みの機能やデザインを見つけに来てください!



Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/122-6fed219d
該当の記事は見つかりませんでした。