Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/20 ラビポタ日記

朝、布団で温かいところから出てくるのがもったいない季節になってきました。

けど、今日もみんなで楽しんできましたよ。

1020-1.jpg

皆さんも、走られる前、適度にストレッチはして下さいね。


「今日も美味しい所に行くぞ~」坂道も頑張って上ります。
1020-2.jpg


さぁ、今回立ち寄ったのは、チーズケーキの美味しいお店としてお客様からご紹介頂きました。

1020-5.jpg

店内や、テラス席もあり良い雰囲気の中、オススメチーズケーキ
1020-3.jpg

その中での話題はポジションや、パーツの事で大盛り上がり。

時間の経つのも早いですね。


そこのお店の前に居たカマキリ

もう寒いのに、コイツも頑張ってますね。
1020-4.jpg

もちろん自然に還しましたよ。

最近は、皆さんのリクエストから立ち寄るお店をチョイスして走るコースを決めている

ラビポタでした。

オススメのお店があれば教えて下さいね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/126-650dfb94
該当の記事は見つかりませんでした。