Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/21(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、勝尾寺、箕面川ダム、勝尾寺、豊能町を抜け、高山をぐる~っと走って来ました。
20121021-1.jpg

推定総走行距離70.0キロ
毎度毎度書いておりますが、朝晩がほんとに肌寒くなってきました。にもかかわらず
半袖短パンサングラスでカメラ目線な元最年長。
そして本日はMOON BIKES 南港店でご購入いただいたお客様が1名ご参加いただきました!最年長記録更新!

20121021-12.jpg
バイクとウエア、色使いナイスです♪

20121021-13.jpg
やはりキレが違う元最年長。

20121021-11.jpg
ディープリムでパワフルに駆け上がります。

20121021-7.jpg
めちゃくちゃ天気良い!

20121021-4.jpg
が、今日は体調不良で撃沈、遠くを見つめて停止してます笑

20121021-5.jpg
茨木のなんていうところか忘れましたが、塩こうじアイス!しょっぱ甘くて美味い!

20121021-6.jpg
ほんとに天気が良く、日差しも強くて、塩味と甘さが疲れた体を癒してくれます♪

20121021-14.jpg

季節も変わり、仕事やいろいろな事で忙しい方が多くなってきました。
少人数な週もありますが、こうやって皆さん気軽に参加していただけると
非常に嬉しく思います。
これからのシーズン、寒かったり暑かったりの秋の山ですが、皆さんで紅葉でも見ながら
のんびり走りましょう!
是非ご参加お待ちしております!

P.S.すこぶる調子が良く、終始ハイペースで限界ギリギリに挑戦した私は
元最年長もさすがにここまではと後ろを確認するも、息を殺してぴったりと着いてきているのでした(爆)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/128-897d9f7c
該当の記事は見つかりませんでした。