Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

DOSUN ライト入荷~

カッコいいライト入荷しました!!

2012-11-02 13.06.44

ライトのボディーはアルミの削りだしで出来ております。
アルマイトもカッコよく仕上がっており、かなりクオリティーは高いです!!
2012-11-02 14.45.01




こっちはバッテリー搭載のライトです。夜間走行、通勤には最適です。
2012-11-02 13.13.08

ベルトでバッテリーはダウンチューブに固定できます。取り付け取り外しも簡単なので使いやすいです。
2012-11-02 13.28.18

夜間走行時はこんな感じです。
2012-11-02 18.43.20

日も落ちて視界が悪い状況。。
2012-11-02 18.44.30

このライトなら視界もバッチリ!!街灯が少ない場所でも安心ですね。
2012-11-02 18.43.40

お値段の方は小さい方がリーズナブルな値段になってます。
目玉商品とも言えるバッテリー式のライト、数も限りがありますので気になる方は店頭に足を運んで下さい。お待ちしてます。

DOUSUN Rudy.Diamond (小さい方のライト)  ¥1.500
☆大特価☆ DOUSON D1+BIKE LIGHT ¥39.600→ ¥15.600
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/132-7e394b88
該当の記事は見つかりませんでした。