Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

S-WORKS ROAD SHOE 2013モデル入荷!

お待たせしました。

2013年の注目度が非常に高い商品が入荷して参りました!!

S-WORKS ROAD SHOE デス!!

S-WORKS ROAD SHOE 1

色々雑誌でもインプレがされておりますね。

S-WORKS ROAD SHOE 3
ラストも変更しており、前足部のフィット感UPと、ヒールカップも変更されており

ホールド感UPになってます。

アッパーは、サーモボンドを採用して、軽量かつ耐久性の向上につながっています。

BOAダイヤルも、ワイヤーのパックラッシュへの対応もされており、トラブル軽減

しかも交換がスムーズにできる機構となっています。

タンは、かなり薄くなり、甲の中心からオフセットさえており、

アッパーでのホールド感UPにつながっていますね。

しかも、ズレない様に内側を固定した構造になっています。
S-WORKS ROAD SHOE 4


S-WORKS ROAD SHOE 2
ソールデザインも一新!

母指球側(親指)と小指球側(小指)でアウトソールの厚みを変え剛性感もあり、軽量化となりました。

ヒールラグは、パーツが分かれて軽くなりながら交換できる機能はそのままに。


こんなにも変更になったS-WORKS ROAD SHOEですが、入荷はわずか!!

次回入荷は、まだ先になりそうです・・・(泣)

お早めにご来店下さいね!!

Category : お知らせ
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/133-bf49183c
該当の記事は見つかりませんでした。