Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/3 ラビポタ日記

今週末は気温がとても低くなっていますね。

いつもラビポタにご参加のメンバーは、リベンジ ビワイチの日です。

一泊で行かれているので、今頃は温泉でまったりな感じなのでしょうか・・・。

明日のお帰りはお気をつけて。

さぁ、今日も行ってきました。

1103-2.jpg

今日は、ROAD BIKEを乗って2回目のお客様にもご参加頂きました。

初めて間もないとおっしゃられていましたが、なんのなんの!

しっかり乗られてましたよ!

久し振りにご参加頂いた方も、楽しんで頂けたでしょうか。


走り出して、吹田を出る前に見ました「RED BULL CAR」 
突然すぎて写真も撮れず(泣)

どこのイベント会場に行く予定なのでしょう・・・!?


走っていると、日差しは暖かく、風は冷たい感じでした。

景色も黄色に色付きはじめ、秋から冬にかけての感触を味わいながら走れました。


流石にこの時期は、箕面の山に入っていくルートは、箕面の滝への観光で規制がかかっている状態。

手前まで来ましたが、紅葉<につられて入って行きたかったですが、今回は見送り。


これから年末になり、お忙しい方も多いと思いますが、そんな時こそ気分転換が必要ですよ!

そんな時にラビポタへご参加いかがでしょうか。

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/134-12b9fca6
該当の記事は見つかりませんでした。