Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/4(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、勝尾寺、豊能町を抜け、高山から箕面を走って来ました。
20121104-1.jpg

推定総走行距離44.0キロ
昨日今日と朝晩急激に寒くなり、防風対策が必須!!
本日も奈良県のお客様は遥々自走で参加してくれました。
今週の土日は、お客様同士でのんびり琵琶湖一周に行っているので
今日はこちらも少人数でのんびりツーリングでした!

20121104-2.jpg
撮らないで!!笑

20121104-5.jpg
天気が良いので、起伏が多いと温度調整が難しいですね、なんか暑そう?

20121104-4.jpg
走りながら撮ったので軽トラに照準が笑 それにしてもすごい田舎

20121104-3.jpg
気づきたらこの状態!道中この状態で坂を下ってたようで、かろうじてセーフ!!

なんだかんだ写真も撮るのを忘れてのんびりツーリング、
止まって話すとちょっと寒かったですがいろんな話ができました。
ヒルクライムレースの話やフィッティングの話、そして犬の話。笑
山越え谷越えしんどい時もありますが、やっぱり自転車に乗ると気分転換になります。
寒くなったら乗らなくなる人、室内でローラー台の人もたくさんいると思いますが
やはり時間があるときは外で乗るのが一番だと思います。
冬眠の準備をされている方、是非ご参加お待ちしております!

P.S.ポジション変更によって、どんな影響がでるか考えながら勝尾寺を下っていた私は
ママチャリで勝尾寺を何食わぬ顔で上るオバちゃんに脅威を感じるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/135-7398b5fc
該当の記事は見つかりませんでした。