Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/24(土) ラビポタ日記

今回のラビポタは、少人数で行ってきました。

曇り空で、かなり寒い一日でしたね。

1124-3.jpg

寒くなって防寒グローブ着用の為、走りながらの撮影が出来ない様に

なってしまいましたね。

風も強くポタリングでしたら、ゆっくりですので結構防寒が必要です。


身体を温める為に、今回は箕面市にあるミルフィーユでひと休み。

1124-2.jpg

ケーキ屋さんですが、朝9時30分から、モーニングのセットを出されています。

1124-1.jpg

美味しそうでしょ!

はい、美味しかったです!!

またまたライドの話や自転車の話に花が咲きました。

その後はお客様のお知り合いの果物店に立ち寄り、店に戻りました。


まだ寒くなりますが、興味のある方は参加して下さいね。

ラビポタは、気温に負けず美味しい処に行きますよ!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/145-f2d01dc9
該当の記事は見つかりませんでした。