Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2013年モデル SPECIALIZED 試乗会 12月16日(日) 追記

最近は、めっきり寒くなってしまいましたが、皆様走ってますか?

まだまだ走るぞ!って方にも、春に向けて準備!って方にも、

Rabbit Street 江坂店では試乗会を実施致します。

試乗会

今回もたくさんの車種をご用意いたしました!

皆さんで乗り比べて下さいね!!

試乗車のリストはこちら ↓↓

試乗車リスト 12月開催



開催場所

 Rabbit Street 江坂店

開催日時・時間
 2012年12月16日(日) 11:00~16:00

試乗頂く時の注意点
・試乗車は変更される可能性があります。
・必ず「写真付き身分証明書」をご持参ください。
・ヘルメット、グローブは着用下さい。
・今お使いのペダルに付け替えての試乗も可能です。
 (ない場合はフラットペダルをお付けします)
・天候等により開催時間等、変更する場合があります。

詳細はRabbit Street 江坂店までお問い合わせ下さい。

試乗頂き、ご成約のお客様には特典も準備していきます。

試乗受付先着30名様には、グリコ パワープロダクション ワンセコンド

試飲として1個プレゼントさせて頂きます。

パワプロロゴ2


皆様のご参加、心よりお待ちしております!!


Category : イベント
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/148-def14346
該当の記事は見つかりませんでした。