Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/25(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、久しぶりに箕面、勝尾寺、妙見山までの、お気に入りでした。
20121125-1.jpg

推定総走行距離62.5キロ
今日は朝が寒く、いつも元気いっぱいアラフィフのお客様も、さすがにジャケットを着て参加です笑

20121125-6.jpg
天気は最高でした!

20121125-3.jpg
この方、白、黒、青で出来ています笑 お名前は想像におまかせします。

20121125-4.jpg
そこにアラフィフ登場、気温6度でジャケットを脱ぐ笑

20121125-2.jpg
こちらの方は、白と黒のみで出来ています笑 ドン小西に怒られそうですね。

20121125-12.jpg
無事到着! 女性の方も参加できますよー

20121125-13.jpg
その後、気温6度でアイスを食べる笑

20121125-14.jpg
間 寛平にみえる私

20121125-16.jpg
朝日を浴びるニューエース

20121125-7.jpg
日陰はやっぱり寒い!!

20121125-17.jpg
憎き妙見山、ヘロヘロです。手には…

20121125-11.jpg
YO-KAN!! そして寛平、爪が丸い笑

20121125-8.jpg
エース! ここにきて酒ですか!? ノンアルコールだそうです笑

20121125-19.jpg
やはり乗り物、機材を替えることでいろんなパフォーマンスが引き出せます!

今日はほんとに気温差が激しく、ジャケットでも下りは寒く上りは暑過ぎで
みなさん終始悩まされたと思います。
薄手のモノを何枚か重ねて着るのがこの季節の装いですね。
なんでしたら私が持ちますよ!遅かった時の言い訳にしますんで笑

最近ほんとに寒くなってきたので、参加人数にバラつきがありますが
閉じこもってないで出てきてくださいねー!
とは言ってももうすぐ年末、皆さん忙しいとは思いますが
是非ご参加くださいませ。

P.S.終盤、エース、アラフィフのアタックについていけなかった私は
阪急南千里で野田総理の演説を横目に、政権交代の文字が頭をよぎるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/149-b4c55186
該当の記事は見つかりませんでした。