Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/1 ラビポタ日記

皆様、寒く不安定な天気が続いていますね。

走れてますか?

Rabbit Dtreet 江坂店では、今日はラビポタ朝練な感じでした。

1201-1.jpg

寒い中、皆さんお集まり頂きました。

防寒しっかりされている方も、寒くない?って思う方もいらっしゃいました(笑)

1201-2.jpg

変な雲を確認しながら走っていましたが、後で心配は的中してしまいました。

1201-3.jpg

今日は、朝練組もいらっしゃいましたので、しっかりと朝ごはん。

いつもの、SUNNY SIDEにお邪魔しました。

1201-4.jpg

もう定番になっているお店ではありますが、パンの種類が豊富でいつも迷います。

今日は、こんな感じ。

1201-5.jpg


今日もガールズトークに花が咲いたようです。

中におひとり男性もいらっしゃいますが、この方スイーツは女性には負けていません(笑)

1201-7.jpg


こちらは、かなり硬派な感じですね。

スプリントや、平均速度やの文言が飛び交っていました。

1201-6.jpg

その時にが・・・。

色々話をしている時でしたが、その後も降ったり止んだりでした。


今日は、女性の方から「妙見山行きましょう!」とのお誘いにお客様の勇士が揃いました。

私は、BG FITがありましたので、他のお客様と一緒に店に戻ってきましたが、

朝練初めてな方もしっかり走り切ったようで、寒くしんどい中に大きな

達成感があったようです。


皆さんも、寒いですが一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/151-294f1e40
該当の記事は見つかりませんでした。