Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トライアスロン 試乗会&ロンチ イベント

12/8(土)に、「SPECIALIZED トライアスロン 試乗会 & トライアスロン ナイト」

開催されました。

とても寒い一日でしたが、天候も回復して、ナイトは熱いイベントになりました!!


まずは、試乗会!

1209-1.jpg

淀川沿いの太子橋下付近にテントを張り、準備。

1209-2.jpg

前日の天気予報は、雨マークもありましたが、晴れ間もありました。

1209-3.jpg

10時の試乗会開始から、お客様も多くご参加頂けました。

トライアスロンの試乗会だけあって、SHIVの試乗率が大変高かったです。

雨は降っていなかったですが、風が強く寒さが強い中ご参加頂きました皆様、

ありがとうございました


17時からのトライアスロン ナイトは、売場を大きく変更してイベント会場へ変更!

1209-4.jpg

トークショーをして頂く竹谷さんも、笑顔いっぱいで準備万端!

1209-5.jpg

時間になり、始まりましたトライアスロン ナイト

トライアスロンに好適な商品の説明が続きます。

奥が深い商品の説明に、皆様真剣に聞かれていましたね。

1209-6.jpg

竹谷さんのパート、「KONAへの道」

トライアスロンを始められたきっかけから、今までの体験談を語って頂きました。

これから始めようとしている方にも、トライアスリートの方にもとても

わかりやすい表現で、笑いあり深いうなずきありのパートとなりました。

1209-8.jpg

そんな中、会場に足を運んで頂きましたのは、小野寺 健選手

当店のイベントもして頂き、とても盛況でしたね。

またイベントの話もさせて頂きましたので、またあるかも!?!?

1209-7.jpg

次はトライアスロン雑誌「LUMINA」編集長 村山 友宏氏 × 竹谷 賢二氏

「宮古島タイム短縮のヒント」です。

村山さんは、さすが編集長!と言いたくなるような細かな注意点や、他の大会との比較を

しっかり伝授!!

竹谷さんとの熱いトークを繰り広げて頂きました。

1209-9.jpg

最後は、竹谷さんとのじゃんけん大会!

SPECIALIZED商品が当たるじゃんけん大会で、竹谷さんと対決!

こちらは白熱しましたね。

1209-10.jpg


そしてそして、竹谷 賢二著 BTBBRBのサイン会へと流れ込んでいきました。

試乗会から、会場を移してトークイベントへと二部構成でしたが、

外は寒いながらも参加者の思いが熱く伝わってくる良いイベントでした。

皆様のトライアスロン熱ヒートアップした事でしょう。

また来週12/16(日)には、当店でロードバイクの試乗会もあります。

試乗会ご参加で、バイクご成約で特典をご用意しております!

こちらも熱い試乗会になりますので、是非ご来店下さいね。

詳しくはこちら ↓↓↓
SPECIALIZED 試乗会 12月16日(日)


イベント番外編で、Rabbit Street 江坂店のお客様から、

竹谷さんKONAで行われたIRONMAN完走のお祝いを!

1209-11.jpg

竹谷さんのエネルギー?のウィスキーで、大変喜んで頂きました。

またこれからも頑張って頂きたいですね!
Category : イベント
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/155-4fa07ded
該当の記事は見つかりませんでした。