Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/9(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、勝尾寺、高山を抜け、亀岡、京都から淀川サイクリングロードを走ってきました。
20121209-1.jpg

推定総走行距離110.0キロ!!
今日は久々に私の脅威が参加してくれました。
初めての冬使用はまさかの青!笑 その隣も青、そのまた隣も青、
赤系メーカーには珍しく青を好む方が多いです。
そしていつものグラサンカメラ目線、急に手を上げるからニューエースが怯んでるじゃないですか!笑

20121209-2.jpg
この後、初乗り500円のゴードンさんの大型トレインに、乗ることになろうとは誰も予想していませんでした笑

20121209-3.jpg
脅威は久々の自転車で本調子が出ず、勝負したかったのに!

20121209-4.jpg
ニューエースは序盤調子が良いように見ましたが、終盤…

20121209-5.jpg
しんどかったはずなのに笑顔、本当に仏のようなお客様です。

20121209-6.jpg
ゴードンさんは必ず手を上げてくれます、そして選挙カーにも笑

20121209-11.jpg
エースは風洞実験中!

20121209-14.jpg
いつの間にかこんなところまで来てしまいました。

20121209-13.jpg
淀川沿いは暴風!!

20121209-18.jpg
ニューエース、ちょっと寝ますって笑

20121209-10.jpg
ってこっちも!!笑

20121209-9.jpg
エース!?パワージェルをこぼす、そして風でジェルが舞う!笑

20121209-8.jpg
さすがのアラフィフも限界!?

20121209-7.jpg
もうヤケクソ、皆さん無言でゴードンさんに運賃を払い続けます笑

今日は今年一番の寒さで、おまけに強風
横風マックスでススキや小枝に砂の嵐、よくぞここまで帰って来れました。
危険な上、いつも以上にパワーを使い、神経を使い、疲労はマックスでしたね。
皆さん、気象情報は事前に確認し安全かつ快適なルートを選びましょうね~
でも久しぶりに長い距離を走れたので皆さん満足できたかなと思います。
また要望がありましたら是非!!事前にね笑

P.S.勝尾寺序盤、立ち漕ぎ全開で飛ばすも案の定中盤で垂れてきた私は
引くと言いながら後ろを見てくれないアラフィフに、永遠に追いつくことはないのでした(爆)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

脅威 says...""
期待外れの脅威でスミマセン(笑)

自己ベストより30秒遅く、アラフィフさんより1分30秒も遅かったorz

軍曹!鍛え直してきます!( ̄^ ̄)ゞ
2012.12.10 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/156-3d1c3060
該当の記事は見つかりませんでした。