Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/6(日)朝練日記

新年一発目のロードバイク朝練は、住之江本店、ムーンバイクス南港店の堺浜朝練に行ってきました!
20130106-4.jpg

総周回数6周?
みなさん新年の挨拶ついでに沢山参加されていました。
走行距離は少ないですが、普段できないようなスピード域の練習で
江坂店の常連様も大変満足していただいたようで嬉しく思います。

20130106-1.jpg
ポケットにポカリとフランスパンを刺すギニュートクセンタイ

久しぶりの堺浜、速く走るも良し、しゃべりながらゆっくり走るも良し
個性豊かなお客様は新年一発目もにぎやかに走っていました!
今年はヒルクライムレースやトライアスロン、マウンテンバイクイベントも盛りだくさんに
やっていこうと思っていますので、皆さん今年も宜しくお願い致します!

P.S.新年早々、DHバーを取り付けた私は、空気抵抗を最小限に抑えるも
ポジションがキツ過ぎて、ほとんど呼吸ができないのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/174-d9a984f8
該当の記事は見つかりませんでした。