Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/13(日) 朝練日記

今日は、いつもと違う朝練をしてきました。

昨日実は、奈良ライドもあったので、ご参加は少数。

なので、江坂 ⇒ 勝尾寺 ⇒ 亀岡 ⇒ 京都 ⇒ 淀川沿いから江坂で、行ってきました。

0113-1.jpg

出来るだけ休憩を少なくって事で、結構ハードな朝練となりました。

途中、勝尾寺を抜けてひと休憩。

0113-2.jpg

ヘルメットをエアロ化実験しているコードンさん。

流石に通気性が悪くなるので、頭からを立たしてました(笑)


0113-3.jpg

昨日奈良ライドにもご参加のエースは登りはスイスイでした。


そこから亀岡に抜ける下りで雲海にいるかのような霧の中に入って行き、

視界が悪いと思っていたら、グッと気温が低くなりました。

亀岡は、おそらく氷点下

も降りていたので、注意して走ります。

結構ハードなのと、気温が低すぎて写真なんて取る余裕はありません・・・。


淀川に出て、いつもは向かい風が多いのですが、前日調べた通り、無風or追い風状態。

やっぱり淀川は、サイクリストは多いですね。

0113-4.jpg

途中コンビニでトイレ休憩と補給。

グルメなエースはカレーパン?でした。


枚方まで南下してきたら、フォームチェック片足ペダリングなどをして自分のライディングを

確認しながら走っていました。


お店に着いたのが13時40分頃。

走行距離 108km。

次に同じコースを走ってタイムがどう変化するか楽しみですね。


しんどいながらも楽しいライドとなりました。

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/177-62e1fd06
該当の記事は見つかりませんでした。