Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/19(土) ラビポタ日記

今週は、日本列島に爆弾低気圧が来てましたね。

お店の周りはほとんど雪はなかったものの、18日には雪がちらついていました。

今日は、日向は気持ち良く、風は冷たい天気でした。

みんなで元気ラビポタ行ってきましたよ!!
20130119-2.jpg

初参加の方や、久し振りに参加の方もおられましたが、しっかり走って頂きました。

お友達を誘ってのご参加も頂き、ありがとうございます。

今日は、すでに行くお店も決まっており、皆さんのやる気もマンマン!!

20130119-4.jpg

万博公園外周や、箕面方面の道も軽快に走ります。

久し振りにご参加の方は、正月でナマった体に気合を入れつつ走ります。

ラビポタは、美味しいモノを食べに行くとは知りつつ、走りながらのドーナツなどの

補給をする初参加のY師匠A部長! 流石です・・・。

20130119-7.jpg

向かう先は、豊中にある カフェスイーツ ムッシュマキノ

私は昔から知っているお店なのですが、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

清閑なお店の雰囲気ですね。

20130119-13.jpg

大勢で押しかけてスイマセン。

みんなでケーキセット。

ラムレーズンとコーヒーセット。
20130119-10.jpg

ここでは、やはりエースが見せつけます。

アップルパイ1/2ホールシュークリームと紅茶セット。
20130119-9.jpg
みんなが、「すげ~っ!」と記者会見の様に写真撮影が行われましたww


やはり、女性陣はしっかり味わって食べておられましたね。

ムッシュマキノのシュークリームはどっしり美味しいので人気でしたね。
20130119-11.jpg

美味しい物を食べた後は、お店に戻る組と、箕面を上りに行く組に別れて、

途中から朝練へと変化するラビポタなのでした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/180-1d85caf8
該当の記事は見つかりませんでした。