Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/20(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、いつものお気に入り箕面勝尾寺の短時間でした。
20130120-4.jpg

総走行距離33.2キロ!!
今日は比較的暖かく、箕面に着くころには体も暖まっていました。

20130120-3.jpg
冬の乾燥した空気に、青が映えます笑

20130120-2.jpg
やや体調不良のエース、この後は仕事だそうで…

20130120-1.jpg
女性の方も、きついながらも笑顔でゴール!そしてご褒美はアイス!笑

冬まっただ中で、お客様の参加にバラつきがありますが
ほぼ毎週走っています。
キツ~イ、ストイックな練習ではないので
初めての方も是非ご参加お待ちしております!

P.S.先に上っていた、骨、皮、筋右衛門の私は
アイスを食べる常連さんを横目に、寒さと格闘するのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

いま says...""
あのチョコクランチのアイス、めっちゃ美味しかったですよ〜ぅ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.01.21 21:56 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."美味しそうに食べてましたね"
寒さでかなり硬そうでしたがw
また上りましょうね!!
2013.01.22 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/182-d8127359
該当の記事は見つかりませんでした。