Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/26(土) ラビポタ日記

今日は、予想通り寒い一日でしたね。

そんな中もラビポタ行ってきましたよ。

もちろん、美味しいお店にもです。

20130126-1.jpg

気温は低いものの日光がしっかりと出てくれていましたね。

年始のライドが気温が低くて、風邪をこじらせてしまったお客様も今日は暖かい恰好で。

女性の割合が高いラビポタでした。
20130126-2.jpg

ビンディングペダルを恐る恐るの方もおられました。

いっぱい走って慣れていきましょうね。
20130126-3.jpg


今日のエイドは、北摂地区に数点出店されているミルフィーユへ。

こちらも美味しいお店ですよ。
20130126-5.jpg

皆さんは、パンケーキセットが人気!!
20130126-6.jpg


こちらは、季節のミルフィーユ
20130126-7.jpg

しっかり食べてしっかり話も出来たところで、いつもの朝練ご参加のゴードンさんも

おられたので、男性陣はまた亀岡方面朝練へと消えていくのでした。

帰ってこられた時は皆さんの疲労感がうかがえるぐらい楽しく走れたみたいです。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/184-7ebf1491
該当の記事は見つかりませんでした。