Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/27(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、いつものお気に入りから飛出し舞洲での平地練習でした。
20130127-3.jpg

総走行距離61.5キロ!
昨夜は雪がチラつき極寒の朝練でしたが、慣らし運転も束の間
周回短距離で皆さんブッ飛ばすので、すぐに暖かくなりました!
そしていつもマウンテンの朝練に参加の方が
半年ぶり!?のロード朝練に参加してくれました!

20130127-1.jpg
近くに駐車場があるので、準備は広々やり易いです。

20130127-4.jpg
さすがに止まってると寒い!

20130127-2.jpg
序盤は緩やかな傾斜ですが、平地と変わらない勢いで一気に上る!

とはいえ、自転車を始めて間もない方も多い江坂店ですので
ペースや内容はもちろん考えて走っています。
そして最近興味を持っている方が多い、トライアスロンに向けての練習や情報交換など
皆さんお気軽に参加お待ちしております!

P.S.先頭の番が来た、骨、皮、筋右衛門の私は
後ろにぴったり付くゴードンさんに、細過ぎてまったく風よけにならないと煽られるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/187-7dd92a38
該当の記事は見つかりませんでした。