Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/9(土)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面勝尾寺、高山、箕面川ダムでした。
20130209-1.jpg

総走行距離63.9キロ
前日に引き続き最低気温は0度を下回り、朝方は路面凍結に気を付けながらの走行でしたが
中盤から後半は日も差す時間があり、路面は気にせずガッツリ山でした!
本日は女性の方が1名参加してくださいました!
ポタリングは飛び級で、いきなり山岳朝練です。

20130209-2.jpg
いつもの青はやめて、グレーのエース。冬の空気に溶け込みます

20130209-3.jpg
いつもはポタリングのお客様も、ビビらず山に参加!!ほら!なんだかんだで余裕じゃないですか??

20130209-9.jpg
よく見ると横の方すげぇ白い…

20130209-4.jpg
さすがに妙見山はあきらめ、高山へ引き返す。こちらも0度ですが日も差して問題なし!

20130209-5.jpg
ダムの向こう、写真は極端ですがイメージはこれくらいの傾斜。笑えるぐらいじゃまだまだ余裕??

20130209-8.jpg
皆さん、なんだかんだで足をつかないのが凄いと思いますマジで。

女性の方には少々ハードかと思いましたが、今日は何故か絶好調!!という言葉をいただき
先日は登れなかった山を上れたということで、私も満足しております。

朝練参加を考えている方に、走るのが遅いから申し訳ないと言われる方が多いのですが
そもそも山なのでみんな遅いですし、上るスピードはバラバラです(笑)
速い人は上で少し待てばいいだけですし、好きな人は2回上ればいい?です。
頂上は明確にしていますので、上り終わった後に皆さんであーだこーだー言うのも楽しいですよ。
皆さんお気軽に参加お待ちしております!

P.S.数日前のスイム、ランが残り、攣りそうな足を隠し通した私は
仕事の休憩中に攣り、声を殺して耐え忍ぶのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

KM says..."自転車は楽しいですね~!"
その節はお世話になりました。記事をあげていただいて、うれしかったです。調子に乗って、また参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
2013.02.12 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/195-fd0b9206
該当の記事は見つかりませんでした。