Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/17(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、勝尾寺後、ラン、スイムのトライアスロン練習でした。
20130217-1.jpg

総走行距離41.5キロ??
前回、参加いただいた女性の方が今回も参加していただきました!
そして次回の参加予約まで!ありがとうございます。

20130217-2.jpg
アラフィフ様、久々のバイクでも余裕のサイン。つぼっす部長もこの時点ではまだまだ笑顔

20130217-3.jpgアラフィフ様、日に日に体がマッシブになっていきます。

20130217-4.jpg部長、そんな良いホイールつけるからですよ笑 でも笑顔。

20130217-9.jpg気温表示はマイナスでした!

20130217-6.jpg
少々ゆっくりなトランジション、ガーミンの設定をランに変えます。見た目一緒のお二人様

20130217-10.jpg
ランスタート! アラフィフ様、前方良し?

20130217-7.jpgスイムの前に、部長を懲らしめます笑

20130217-8.jpgここからは部長の独壇場でした、スイム練。

そんなこんなで、三種目
バイク、ラン、スイムと順番は違いますが、トライアスロンに向けての練習ができたかなと思います。
女性の方も少し興味をもってもらえたので良かったです。
特別コーチがいるわけではありませんが、お客様にランもスイムも経験者がいますので
色々情報交換をしながら、楽しくトライアスロン完走に向けてやっていけたらと思っています。
興味がある方は是非ご連絡くださいませ。お待ちしております!

P.S.バイク、ランでは風の抵抗を最小限に抑えた、骨、皮、筋右衛門の私は
スイムではバランスが取れず、水の抵抗をうけてまったく前に進まないのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/199-d35413c9
該当の記事は見つかりませんでした。