Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

自分だけのバイクを手に入れよう!

カーボンフレームが主流のこの時代
軽くて丈夫なのは良いのですが、塗装に傷がついた場合
表面の研磨や剥離、再塗装はできるの?どうしたらいいの?
とお困りの方も多いと思います。

金属フレームの研磨、剥離、再塗装はおこなっていても
カーボンフレームはおこなっていないところも多いと思います。

当店では、そのようなことでお困りの方のサポートもおこなっています!

今回はお客様のご要望で、メーカー純正カラーをオリジナルにしてみました!
before
IMGP0601.jpg
after
IMGP0666.jpg

グラフィックを全てなくし、ヘッドチューブ、ダウンチューブのみメーカーロゴを残しクリア塗装しました。
メーカーによっては、ベースカラー以外のラインはデカールのところもありますが
状況に応じて、塗装やデカールで再現したり、オリジナルを残す場合もあります。

価格に関しては、内容によって変わってきますのでご相談くださいませ。
※パーツの取外し、取付が必要な場合は別途工賃がかかります。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/204-be14a136
該当の記事は見つかりませんでした。