Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/24(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、五月山一本勝負でした!
20130224-7.jpg

総走行距離42.8キロ
今日は、前回、前々回も参加していただいた女性の方が
旦那様を連れて参加してくださいました!
目的地までの道中、雪が降り始め
すぐに止むだろうと思っていましたが、私達が向かうのは山の上
どんどん雪が強くなっていきました笑

20130224-5.jpg
初参加の旦那様!笑顔で上って行きます。

20130224-6.jpg
奥様も元気いっぱい! この時点で結構降ってきました。。

20130224-4.jpg
白銀世界一歩手前

20130224-2.jpg
ついに、自然に溶け込むエース。

P2240275.jpg
この状況、ハードシェルで正解ですね。

P2240278.jpg
皆さん、雪でも結構平気そう。

P2240283.jpg
吹雪いてました笑

20130224-10.jpg
ここから先は白銀世界の為、引き返しました!

今日は、強風注意報が出ていたのでまさかとは思いましたが
やっぱり頂上付近はダメでしたね笑
それでも参加していただいたお客様、本当にありがとうございました!
帰るころには晴れ間が見え、なんだかんだで良い経験ができたのかなと思っております。
皆さんまたのご参加お待ちしております。

P.S.突如出現した雪道に怯んだ私は
颯爽と駆け抜ける女性を横目に、一人悲鳴をあげるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/205-623eac49
該当の記事は見つかりませんでした。