Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/2(土) ラビポタ日記

昨日の雨でどうなるかと思いましたが、しっかり晴れて路面も良かったですね。

走りやすいラビポタでした・・・、と言いたいところだったんですがそうもいかず。


今日は初参加の方もいらっしゃいました。
20130302-1.jpg

今月の開催される琵琶湖のライドに出るから!と、当店でバイクを買って頂き、

シューズも履かれて、ロード初心者とは思えない走りでしたね。

もうおひとりは、「ビンディング怖い!」という女性の方も。

思い切って今日は再チャレンジ!

タチゴケがトラウマになってしまったようで・・・(汗)

ひとまずは、ペダルフラット面で出発!

そんな事をよそ目に、晴れ間から一転ダークな雲が空を覆ってきました。

暖かい気温から、今日もが降りました。

はまだ先なんですかねぇ。
20130302-2.jpg


今日は久し振りにSunny Sideさんへ。

ここに着く頃には、太陽も出てくれたので、テラス席で美味しいパン

暖かいコーヒーを頂きました。
20130302-3.jpg
相変わらずな美味しいカレーパン。 もちろん揚げたて!

色々なイベントのお話や、皆さんのお仕事のお話で盛り上がりました。
20130302-4.jpg

今回は早めに出発!

ロード初心者の方に影響された、ビンディング恐怖症のお客様は帰りはチャレンジして

帰って来られました!

良い影響を与え合って上達していく「仲間」

とても素晴らしいですよね!!
20130302-5.jpg
意外と怖くない!と最後の方は楽しそうに達成感もありつつ、帰店。

最後は皆さんの拍手で締めくくられた、心もほっこりラビポタでした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/211-b1f8471d
該当の記事は見つかりませんでした。