Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/16(土) ラビポタ日記

着実に暖かくはなってきていますが、花粉が舞っている季節ですね。

それでも天気が良く気持ち良く美味しい物を食べに・・・、ぃ、ぃゃ走ってきましたよ!!

20130316-1.jpg

今日は参加者少ないながらも楽しい走行。

以前工事をしていた、万博公園の周回道路も補修完了!
20130316-3.jpg

ランニングをされている方も多かったので、気を付けて走りを進めます。

意外と走り出すと暖かく、これからの季節は水分補給もこまめにとりましょうね。

今日のお店は、箕面にあるア・ビアントさんへ。

リクエストもあり、行った事がある方にも楽しんで頂きました。

今日は、BLTサンドと、リンゴのタルト
今回は、写真も意識してパンを選びましたよ。
20130316-4.jpg
暖かかったので、ついついアイスコーヒーにしてしまいました。

お土産用に買い込むパン好きの方もいましたね。

そんな買い込みもあるラビポタ、皆さんもご参加下さいね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/219-fc2fef0e
該当の記事は見つかりませんでした。