Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

久々トレイル日記

気温もダンダン暖かくなり、完全にマウンテンバイクが乗る季節になりましたね!!

トレイルもアンダーグラウンドで毎週行っております。

無題


本日はいつもと違う遊び方で下からバイクを押し上げ、最後の下りだけを楽しもうという作戦!!

押し上げてみると、いつもどこを走っているのかを見ることも大事だと気ずかされます!!

みんなでどこを走るか吟味しながらスタート地点に到着!

無題2

のびのび走るつもりがN氏のプレッシャーを背後に感じ、自然とスピードが出てしまう!!

魔のコーナーで曲がりきれずN氏とお団子状態!!それを見てニヤニヤするM田さん。

トレイルでの楽しみは僕がコケテいるのを見ることだそうです(笑)

無題1

気を取り直し、再びスタート地点を目指す。

さすがに2本押し上げると全員疲れる!N氏 特に疲れています。。

2本目になると目も慣れてスピードUPするもN氏にピッタリ背後をマークされているのでした!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/220-ee1d5c53
該当の記事は見つかりませんでした。