Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/23(土) ラビポタ日記

今日のラビポタも新メンバーのご参加もあり、走ってきました!

朝は、がパラパラ・・・、大丈夫かなぁ、そんな心配もよそ目に

ちゃんと晴れてくれました。
20130323-1.jpg

走ってきたのは、箕面方面へ。

江坂と箕面では多少の気温差がありますね。
20130323-2.jpg

新メンバーの最年少ルーキーは、サッカーで培った体力と脚力を

走りで見せつけてくれました。

今後の期待が大きいですね。


さぁ、今日の本題は・・・、giraffa(ジラッファ)さんへ。
20130323-8.jpg

小野原にあるカフェで、メニューももちろんですが、

外観・内装にもこだわりが感じられます。
20130323-3.jpg

今日も楽しみに参加頂いてます。
20130323-4.jpg

モーニングセットはホットドックやサラダ・スープのセット。
20130323-5.jpg

カフェラテは花と四葉のアートになっていました。
20130323-6.jpg

実は、ホットドックセットもあり、モーニングより軽い感じです。

ホットドックはソーセージとシーフードで選べ、こちらはシーフード。

大好きなエビでした!
20130323-7.jpg
ビワイチ・アワイチ・甘い物・イベント・鈴鹿エンデューロ・ペダルなど、

色んな話をしましたね。

ロードを初めて、ひとつの目標を達成したから次何しよう?とか、
目標を達成して次に向かう! カッコイイですね!!


帰りは、いつもの帰り道で帰ってきました。

おなかも満たされて、上り嫌いなお客様も軽快に走っていました。
20130323-9.jpg
やっぱり、満足出来ると頑張れますよね!!

暖かくなってきたので、みんなで満足感を満たしに行きませんか?
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/222-21b4d795
該当の記事は見つかりませんでした。