Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/24(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、再び五月山一本勝負でした。
20130324-7.jpg

総走行距離42.9キロ。
今日は、ムーンバイクス南港店よりお客様2名参加してくださいました!
そして何故か恒例になってきたハイチーズ。

20130324-6.jpg
しかし!私は見逃しませんでしたよ、凡ちゃんのスーパー内股!笑

20130324-5.jpg
反り返る洋さんと、しっかり食すエース。

20130324-4.jpg
何回上ってもキツイ!五月山

20130324-8.jpg
すかさずアウターに入れて追いかけてくる洋さん。

20130324-3.jpg
女性の方もなんだかんだでしっかり上ってきます!

20130324-9.jpg
本当に走りやすい季節になってきました!

20130324-2.jpg
不法投棄はやめましょう!

20130324-1.jpg
右衛門、水しか飲みません!嘘


今日は短時間でしたが、五月山に上ると結構な満足感です。が、
しかし、凡ちゃんは何故か走り足りず独り妙見山へ!笑
最近どんどん調子が良くなっていってますね。

皆さん、一人で走られてる方も多いとは思いますが
たまには皆で話をしながらゆっくり走ったり
競い合ったりするのも良いですよ!
どこに向かうかは明確にしていますし、わかりにくい道は止まって待ちます。
なので初めての方でも気軽に参加できますよ!是非お待ちしております!

P.S.最近、足の痛みと疲労がなかなか取れない、骨、皮、筋右衛門の私は
仕事中、手に力を入れたはずなのに、何故か足が攣りそうになるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

スーパー内股 says...""
凡ちゃん、独り妙見山でも楽しかったです!
下りはまだちょっと寒いけど、もう身体が凍えて手の感覚が無くなるようなことがないし。
日差しがあたたかくて、ウグイスが鳴き、山桜も咲いていました。
道中、驚くほどたくさんのサイクリストたちにすれ違いましたよ。
冬の間も毎週のように、道が凍結するような気温の中で風を切るつらさを体感してきたから、春になった喜びがひとしおです(=^_^=)
2013.03.26 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/224-d58b02a9
該当の記事は見つかりませんでした。