Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3月31日 トレイル

本日もトレイルに行ってきました!!なんと今日はロードで同じみのあの人が参戦!

前々からマウンテンにも興味があったということで、参加していただきました~

0331-4.png

本日は早朝から雲行きが怪しく心配でしたが、なんとかもってくれと願いつつ出発!

山を登っていると後ろにあの方がビったり張り付いてあおってくる脅威!しかし付いてこいと

言わんばかりのアタックを仕掛ける僕ですが、すぐさま撃沈され僕を見下す脅威!!

0331-3.png

山に入ると緊張しているのか、肩に力が入りまくりの脅威!! 

僕が「無理なとこは降りて行きましょう?」と聞くと食い気味で「降りひんし」と

維持を張るちょっとカワイイとこもある脅威!!

しかしさすがなのは一度もこけずに山を下ってくるとこ!トレランで培った目が良いのか、

後半はスムーズに下っておりました!!


0331-1.png

山から下りるとロード朝練チームと遭遇、コンビニ着くと先日BG FITして頂いた方と遭遇!

最後の締めくくりはラビポタでお馴染みのS垣氏に遭遇!!次は私がマウンテン行くと言い放ち

お仕事に行かれました!!なんとも偶然が重なる日々でした!


0331-2.png

ぜひぜひ、また一緒にみんなで走りに行きたいですね!!

興味がある方はぜひともご参加お待ちしてます。


・脅威さん、オフロード楽しさ知ってもらいたいので、後5回は参加予定に入れときまーす!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/227-270d4536
該当の記事は見つかりませんでした。