Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/31(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、妙見山のお気に入りでした!
20130331-1.jpg

総走行距離66.9キロ。
今日は、以前ラビポタに参加してくださった方が、初めて朝練に参加してくださいました!
なかなか時間が取れず、皆さん、家庭をお持ちの方は大変なんですねー笑

20130331-2.jpg
道中、トレイル組とすれ違いました!

20130331-10.jpg
マイペースに上るニューイエローさん

20120331-11.jpg
若いころは寺島なにやらにそっくりなジョニーさん

20130331-13.jpg
カッコ良過ぎる!お嬢

20130331-12.jpg
調子がいまいちでも、いつも笑顔な凡ちゃん

20130331-5.jpg
ラビットジャージ、気に入ってもらってるようでありがとうございます!

20130331-3.jpg
妙見山スタート!!

20130331-4.jpg
記録更新のエース!

20130331-6.jpg
凡ちゃん今日はキツかった!!

20130331-14.jpg
どうせ撮るんやろの顔でしっかり構えるお嬢。

20130331-9.jpg
右からも左からも撮られまくるお嬢。

20130331-8.jpg
寺島ジョニーと宣教師

20130331-15.jpg
今日の妙見山はかなり気温が低かったですが、皆さん元気ですね~。

花粉が酷くて走られてない方も多いとは思いますが
桜が見ごろですね。
そして、いろんな自転車イベントも開催されています。
そういったイベントにも、皆さんと一緒に参加していきたいと思っていますので
ラビポタ、朝練、トレイルなど、ドシドシご参加くださいませ!

P.S.フロントホイールのベアリングにガタがき始めていた私は
下り坂でギョェェェーっという音鳴りに、終始悩まされるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/228-fa127764
該当の記事は見つかりませんでした。