Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/20(土) ラビポタ日記

久しぶりにラビポタに行ってきましたよ。

気温が低く風は弱い予報もありましたが、日差しはポカポカ・風はひんやりなスタート。

20130420-01.jpg

今日は風も弱い予報を信じて河川敷へGO!!

武庫川の河川敷まで行ってきました。

途中でパン屋さんに寄り先に美味しい物を買っていくつもりが、残念。

お店がOPEN前でした。


気を取り直して、次のパン屋さんへ。

外で食べる為、皆さんのパンをかばんに入れてパンパン!(失笑)

気を取り直して・・・、武庫川にはさすが休日ですね。

20130420-02.jpg

私たち以外にも、サイクリストがいっぱいいました。

途中で休憩して、買い込んだパンを補給。

20130420-06.jpg

芝生とベンチがある広場も人が多かったので、芝生に陣取り。


ロードバイクで来ましたが、こんな事をしてみました。

淹れ立てのコーヒー

まだ温かい飲み物がホッとします(苦笑)
20130420-03.jpg

この準備で、カバンがパンパンだったんですけどね。

その甲斐もあり、皆さんにも喜んでもらえましたね。

20130420-04.jpg


パンを写真を収めるその奥では、説教でしょうか(笑)

20130420-05.jpg

いつもより早めに休憩をしたので、帰りもしっかりと楽しく走ります。

20130420-07.jpg

朝は晴れていましたが、昼頃には雲が多くなってきました。

20130420-08.jpg

まだ日焼けを気にしていなかったのが甘く、腕やふくらはぎが赤く染まっていました。

走りに行く時は、皆さんもご注意して下さいね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/238-0ac6e180
該当の記事は見つかりませんでした。