Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4月20(土)トレイル行ってますよ~

最近あったかくなったと思ってましたが、肌寒い日に逆戻り、
僕は完全に鼻水がズズットなってしまいました。

そんな寒さはもうすぐおさらばと願いつつ本日もお山行って参りました!!

はい!!  いつもご参加ありがとうございます。。M田氏!!

ゲレンデに向けてフルフェイスを購入!被ってみると顔がムズムズすると気になって仕方がない様子!

思わず顔がパンパンですよ!とパシャリの一枚。。

やっぱり最初は慣れないみたいで怖いと嘆いていました!

epicおじさん

もうすぐ富士見もオープン、ゲレンデで走りに行きたいですね!!

山で気持ちよく走るのも楽しいですがゲレンデではまた違った感じで下れます。

コースも広いですし、見通しもすごく良い!!

ぜひ、マウンテンバイクに興味がある方はラビットストリート江坂店にお越しください!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/239-298fa285
該当の記事は見つかりませんでした。